ママ、変わります ᵔᵒᵔ

ダメダメママからの脱出~♡

 

ども☻♡

 

妊婦ママzuuです(^^)

そろそろ後期にも入るのでちょこちょこbabyちゃんの必要品購入していこうかと。。

 

すごい悩む💦

 

【コレ‼購入しようと思っているもの】

 

  1.  ベビースリング

1人目の時抱っこひもかったけど使わず。二人目も使わず。が、いとこが新生児からのベビースリングを見て赤ちゃんがすごい気持ちよさそうにねていました♡二人目がまだ二歳なので三番目はこれだ!と思い買う予定です☺

 

 2.チャイルドシート

 

ま、まさか三人目にして買うことになるとは。1人目2人目は使わないからと借りてたのがあったんですが。ハッピーに同時期妊婦さんになり返すことに。いままでお世話になり大変助かった😢♡ありがとうです♡改めて自分で購入します(笑)

 

この2点はほぼ決まり商品‼

問題は次のも

【お悩み用品】

 

 1.ベビーバウンサー

 

 

上に2人のお姫様たちがいるから買おうか検討中。ベビーベッドあるけど、家事をする際など近くにいてほしいと考えたり。。でも上の二人が悪さしないか怖くて仕方がない(^^;

 

 2.ハイローチェア

 

それかこちらにするか¿‼悩む。

ただ不安要素はキャスターがついているから怖い( ;∀;)お姫様たちが黙ってみてらんないよねこれww

 

f:id:zuumam3kids:20190910140955j:plain

長女が5歳。次女が3番目生まれる頃は2歳と2か月。

2人ともまだまだおてんばさん♡こんな早く三人目迎えることになるとは思わなかったけど、小さなお姉ちゃんになるんだよね(*^^*)

 

3人目迎えれる環境と上の子2人にも過ごしやすい環境づくりをしていかなきゃね!

※あと無駄遣いしたくないものね。

 

じっくり考えよう!

 

 

zuu.

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ
にほんブログ村

 

#3人目#必需品#買い物リスト#姉妹ママ#22w#マタニティライフ