ママ、変わります ᵔᵒᵔ

ダメダメママからの脱出~♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

妊娠22w2day 検診

ども☺︎︎♡ 昨日は久しぶりに妊婦健診約1ヶ月と1週間ぶりにbabyちゃん見れました。 待ち遠しかった。。 めっちゃこっちみてる(笑) 前回の逆子も治りきちんと頭を下に☺︎︎ 性別は...うん。女の子かな 三姉妹でもいいんだょ( 笑 )パパ残念がっていましたが。 …

ども☻♡ 妊婦ママzuuです(^^) そろそろ後期にも入るのでちょこちょこbabyちゃんの必要品購入していこうかと。。 すごい悩む 【コレ‼購入しようと思っているもの】 ベビースリング 1人目の時抱っこひもかったけど使わず。二人目も使わず。が、いとこが新生児か…

長女ちゃんの習い事について

ども☺︎︎♥ 今年5歳になった長女さん 年長クラスでハードなスケジュールを毎日こなしてるな~と関心です。 今年から和太鼓にフラダンス、公文(国語)をスタート!! ※私が子供の頃と大違い( ˊᵕˋ ;) ちなみに園でも公文をしているみたい。 やりたいって事はさせ…

最近の大きな買い物(わたし的😏)

ども♡ 土曜日も関係なくワーママは子供たち保育園に。私も会社へ。 そして最近辞めた事。 ☝️.コンビニ行きません!! 前までちょこちょこ行っては無駄使い(TT)心改行ってません(約2週間ね) そんなプチ節約してる私が遂に買ってしまったの。大きな買い物、、…

2児のママでございます。

はじめまして。 zuuママです☻ 思い付きでBLOG始めちゃいました。 自分のやる気向上のためのBLOG…。 二児のママですがまだまだ未熟なママ('_') そこを変えようと、変えたいと結果を出すためのブログ! 完全に自己満ですが頑張って更新していきます!と決めた…